フリーターでも高収入?!高収入求人情報

フリーターの私が一カ月でOLさんの収入以上稼ぎました☆

今年の春、大学に入ってきた新入生たち。

これまでとは、まったく違う世界で、ドキドキわくわくしていることでしょう。

せっかく大学生になったからには、絶対にやっておくべきこと、

それは、アルバイトですよね。

これまでの、学校に行けばクラスがあって、

教室に自分の机があって、担任の先生がいて……っていう

長い間の学校生活とは、ほんとにガラッと生活が変わる訳で、

自分でスケジュールをたてて、(勉強の計画もだよ!)

自分で友だちを作って、

いろんな体験を積んで、

つまり、社会で独り立ちをするためのリハーサルみたいな時期とも言えるのが、

大学時代なんですよね。

アルバイトは、そのためには、すごくいいこと。

第一に、「自分で稼ぐ」ってことを体験できるし、

人間関係とか、責任とかっていう、「社会生活」を学ぶこともできますから。

まあ、中には、その社会勉強がメインになっちゃって、

そのままフリーターになるっていうヤツもいますけどね。

とにかく、新しい生活の中に、「アルバイト」っていうのを

絶対に組み込んだ方がいいと、自分は思ってます。

きっと、この先の人生で役に立つこと、あると思いますよ。

オトナたちは、それを温かい目で見守ってやらないといけませんよね!

 こんにちは。今回ご紹介するのは、東高円寺にあるおにぎり専門店です。古めかしい看板とは裏腹に、常に新しいメニューを考案し続けているアグレッシブなお店で、これまで数々の名メニュー(迷メニュー)を世に送り出してきました。

 中でも人気の高いのは昆布おにぎり。昆布のおにぎりなんて定番中の定番じゃないか、と思ったあなた。きっと見たらびっくりします。ここの昆布おにぎりは普通の昆布おにぎりとは一味違います。
 なんと、海苔と昆布が逆転してしまっているのです。海苔の代わりに昆布を巻いた握り飯の中に、刻み海苔が閉じ込められているという不思議な作り。

 はじめは冗談で作ったそうなんですが、これが人気を呼んで今では外せない定番商品となってしまったそうです。薄く巻かれた昆布の食感と、中から出てくるパリパリの刻み海苔。ほのかな醤油がたまりません。

フリーターって言うと昔は少なかったですけど、今は増えましたね。
派遣もありますけど、派遣は案外ブラックで、
フリーターのほうが気が楽って人も多いです。
短期で働く分にはどちらもそれほど変わりはありませんからね。

派遣で働いていた人は分かると思うんですけど、
派遣って中間マージンがあるじゃないですか。
自分には給料月に15万円なのに、派遣先の会社からは
お前を雇うのに100まんかかってるんだぞ!その分働け!
と怒鳴り声で怒られたっていう話を聞きます。
そんなこと知らないって怒りたいところですけど
働くのにはモチベーションがかなり下がっちゃいますよね。

働いたらその分きちんとお給料がもらえるのが良いですね。
五反田のヘルス求人でもやはりお給料がきちんともらえるところが人気です。

マージンをとられるならば、それはそれなりの理由がちゃんと欲しいですから。

フリーターで高収入になるには風俗のようなお店はありがち。
でも、派遣みたいに中間マージンがそんなにとられて、月でもらえる給料が
カツカツってのは無いですから。
きちんと充分に稼げるし、給料計算が簡単で自分でも分かるのが良いですよね。
良くわからないお仕事の仕方をするよりは
フリーターでも高収入の求人情報が知りたいものですよね。

消費税が来年(2014年)4月から8%になりますね。
その影響で不動産市場は好景気のようです。
そういえば、我が家の周りも新築ラッシュ
新しい家が建設されていますし、マンションも建設されています。
週末になると新聞と一緒に配達される広告も建設会社の広告が多い
家の間取りを見るのが好きなので広告が多くてもいいんですけどね。
この間取りはどうとか、この間取りは使い勝手悪そうだなとか、この間取りは面白いなとか
不動産を買う予定はないけど、見ているだけでも楽しいんですよね。
将来は自分の城がほしいから、その時のために勉強にもなります。
最近は中古の家やマンションをリノベーションして売るところも増えてきているそうです。
ただ、リノベーションを手掛ける建築関係の会社にも質があるようで、
というのも、リノベーションの人気が出てきたので手掛け始めたところが多く
不慣れでトラブルになっているところもあるそうなので、
リノベーションをおねがいするなら、過去に実績がある建築会社を選んだほうがよさそうです。
過去に手掛けた物件を内覧とかさせてもらうといいそうですよ。
もっとも、最近は、そういったトラブルが増えているということで、
リノベーションを手掛けている建築関係の会社でいろいろと対策をとるようになったと聞いていますが

自分の希望する条件だと新築は無理ってことありますよね。
でも、中古だと手が届くってことも
そんなとき自分好みにリノベーションをして住むっていうのもアリ
僕も将来はリノベーションした家に住みたいと思います。
新築は無理だと思うんで
11月もいつの間にか最終週に入りました。
あ、きっちり土曜日で終了しますね。
なんだかあまり存在感のなかった11月でした。

もうぎりぎりだと思ったので、今日インフルエンザの予防接種を
受けてきました。あまり遅くに受けても、免疫ができる前に
かかってしまうんですよね。それは、かなり情けないので、
慌てて受けに行ってきたんです。

予防接種をすると、若干インフルエンザにかかった状態になるんですよね?
だからかな、すごくだるい感じです。指の先はしびれていませんねって
先生に言われ、その時は平気だったのに、なんだかしびれているような気が
する・・・。とにかく、予防接種だからって甘くみてはいけないですよ。

さ、これで冬の儀式は一つ済んだって感じです。
あとは、大掃除と買い出しですかね。
買い出しというと、不思議なことが一つ。
なぜか、年末って蛍光灯を買う人多くないですか?
明るくして新年を迎えようとしている人が多いって
ことでしょうか?うちは、蛍光灯は切れない限り交換はしませんけど
そろそろ、メインの電灯をLEDに買い換えようかと検討中です。

炊飯機能が壊れた炊飯器や、魚グリルがおかしいガスコンロを
なんとか年内に調達したいと思ってるのですが、
どうなることやら。出費がかさむな・・・。

自分はどっちかっていうとケチかもしれない。
もったいなくてとっておくタイプでもあります。
昔、会社内に保険のおばちゃんが回ってきたり
しましたよね。今はダメなようですけど。
その時に必ず一つずつアメをくれたんです。

アメをもらってすぐに口に入れる人もいるでしょうね。
私の場合は、机の引き出しにストック。気づけば、
引き出しの中はアメだらけ。そのほかにもティッシュの山。

お金に関しても極力少ない出費で抑えようとしてしまう。
それはいい面もあるけど、悪くいうとケチってことですよね。
使う場面とそうでない場面をうまく区別しないと
いけないんですけどね。

最近寒くなってきて、少しずつ風邪がはやり始めましたね。
自分はすぐ喉が痛くなるタイプなので、
早速マスクを使い始めましたよ。日本人特有のマスクですね!

使い捨てのマスクばっかり使ってるんですけど、
毎日使っているから、結構な消費量です。
捨てながら、もったいないなって思い始めました。
何年か前から、布で作るマスクってはやってましたよね。
可愛い柄でガーゼ布なんかで作れるんです。形も立体的なのや
いろいろあるんです。あれを使おう!って思いましたよ。
洗って毎日使えます。本当に風邪引いて鼻水ダラダラだったら
紙マスクを使うようにすれば衛生的。

早速作ろう!

 PSPのスティックが壊れちゃった。けっこう長く使ってるからしょうがないけど。なんも触ってないのにキャラクターが急に右へ走り出す仕様。困ったもんだ。まあ3DSのモンハン買ったし、当分は使わないだろうからいいんだけどさ。
 ちなみにPSPでやってたのは討鬼伝。モンハンのパクリだろ、と思って買ったんだけどこれがけっこうおもしろい。モンハンに比べてストーリー性が強くて、感情移入しやすかった。女の子のキャラクターがみんなかわいいしね。モンハンやったことないって人にもお勧めできるよ。難易度もさほど高くないし。
 でもアクションゲーム全般が苦手っていう人は苦労するかも。仲間と一緒に戦えるから任せておくだけでもクリアはできるけど、それじゃ楽しくないしね。
 システムはほぼモンハン丸パクリだから間違いはないと思う。興味のある人はやってみて感想きかせて!

ひよこ鑑定士というお仕事があるそうです。
なんだかとってもキュートなお仕事っぽいけれど、
カワイイ名前に似合わず、とっても高収入なのだそうです。
気になったので、いろいろと調べてみました。

ひよこ鑑定士というのは、
生まれたばかりのひよこを オスとメスに判別するお仕事。
瞬時にオスメスを判定するスピードが重要なのだそうです。
正式名称は、初生ひな鑑別師というそうです。
ひよこ鑑定士になるためには、
2~5カ月の講習を受けた後、ふ化場で1~2年の研修。
その後、高等考査に合格 する必要があるそうです。
この試験では、 400羽のヒヨコを36分以内に鑑別できなければならないのだとか。
ひよこ鑑定士の予備試験の合格率は60%ほど。
高等考査の合格率は39%という、狭き門。
最終的に資格を取得できるのは50%ほどとなっているそうです。

と、かなりハードルの高そうなお仕事ですが、
気になるひよこ鑑定士の収入とは、 年収600万円ほどで、
高収入な方だと 2000万円になる場合もあるのだとか。
これは、弁護士さんと 同等の水準といわれています。
ひよこ鑑定士のお仕事は、いまは日本 よりも、
海外の方があるみたい。
資格があれば、海外暮らしも夢ではないのですね~。
私もいろいろな高収入ジョブにチャレンジしてきましたが、
最終目標はコレかな?なんてひそかに思っています。

レースクィーンの最終審査まで残った友達
スレンダーなんだけど豊胸で
お目めもぱっちりのかわいい子
ミニを履いていた時、男友達に
「夏なのに白いストッキングなぜはいてるの?」って
まちがえられたぐらい色白な彼女が
バイクの中型免許を取ると言い出しました

細身の彼女に重量のあるバイクはかなりの重さで
アザをつくりながらも、頑張りぬいて
みごと中型免許を取得しました!

彼女は北海道へバイク旅行に出発
しばらくして、彼女から電話がありました
ホームシックにかかりそうだとのこと
札幌で合流してはげまして~と言うので
私もせっかくだから北海道を楽しむことにしました

こんな時フリーターっていいですね
自由きままな旅行がスグできますから
どうせ行くなら贅沢の限りをつくしたいと思い
札幌で出張風俗アルバイトをさせてもらうことにしました

知らない土地でのバイトのいいところって
なんの気兼ねもいらないことかな
私のしているフリーアルバイトのお店は
全国各地にお店をもっているから
旅行気分で好きな場所で、
したい時にできる気軽さがとってもいいの

知らない場所で心配じゃない?って聞かれるけど
お客さんは完全会員制になっているから
紳士的なのよね
今回もたっぷり稼いで、楽しんできます!
現在、フリーターって全国におよそ200万人ほどいるらしいです。
フリーターっていう名前は自由感が漂っていていいですけど、
フリーターをやっている理由は、人それぞれです。

やりたいことが見つからないけど、働かないと生活できないから
とりあえず、やっとこう的な考え方でフリーターしている人と
やりたいことが見つかって、それまでのつなぎとして
フリーターをしている人の2タイプがあるみたいです。

「働く=お金を稼ぐ」っていう公式は、確かに正しい、ほとんどの
人の頭の中には、これが入っていると思う。
でも、これが全てじゃないと思うか思わないかの違いは
出てくるよね。
お金が稼げるからなんでもいいやと思うか、
仕事に対して収入以外にやりがいなどを求めて働くか。
やりがいを求めて働いた方が、心がこもると思うんだよな。

例えば、飲食店で水をお客さんに出すだけでも、
できない人はいないと思うけど、心がこもっているか
どうかは、その水の出し方に現れると思います。

水をもらう側としては、機械的に水をボンとテーブルに置かれるより、
丁寧に乱暴な音をたてずに、そっと水を置いてもらった方が
気持ちがいいですからね。そのお店の教育も行き届いているって
お店に対する評価も上がるというものです。

「働く=お金を稼ぐ+α」っていう公式が理想だな。